車中泊気分で仮眠。ポッドキャストを聞きながら。 | せ*パ*ゾ*ン依存の同居人

せ*パ*ゾ*ン依存の同居人

親と私だけの生活。家計と献立。せ*パ*ゾ*ンの離脱症状の経過報告。

 

1時間だけ、車中で仮眠。

 

暖房をつけて。

 

毛布2枚とバスタオル2枚は追加したほうがよいかも。サンシェードも増やしてみたい。

 

外で寝るのは車の中くらいだから。

 

ひとりだし、変な人いない場所で。

 

人通りがある駐車場とか。無料のね。この人だれかを待ってるんだってわかるところがいい。

 

待ち時間に、ポッドキャスト聞いてる。一瞬、Wi-Fiつながれば、あとはつながなくても何時間か聞けるから。モバイルWi-Fiルーター使ってる。

 

ハンバーガー食べたくなってきた。

 

車の中ではお食事しない。ニオイが移るし。

 

外に出ると、通勤していた頃を思い出す。帰りに外食したことも。

 

あまり、出歩けない。ペットも家族もいないから。観光もしない。

 

ショボーン

 

文字だけだと、だめかな。

 

ライブみたいなブログいいですね。

 

おしゃれなことも、仕事に得になることも書けないけど。