今日の献立

 

何を食べたか忘れてしまうので書いてみます。

 

  • 朝食と昼食 カップ焼きそば半分、茹でて冷やしたキャベツ、皮なしソーセージ3本
  • 夕食 白米、何も具が入っていないカレールー、キャベツと麸を醤油で煮たもの
  • 夜食 冷凍フライドポテト半袋と、あたたかい緑茶
 
タンパク質が足りてないような...
 
夕食に麸を食べたので、胃腸の調子が穏やか。キャベツを食べ続けると、涼しく感じます。
 
投資計画
 
午前中と午後、それぞれ2時間ずつ寝てました。今は、目が覚めてます。合間に、株のことを調べて、投資対象の予定を立てていました。
 
マザーズはひとやすみします。
 
好業績でも、相場はいつも動いていて、いつどうなるかはわかりません。もっと移動平均線と、トレンドを上手くつかめるようにならなければなりません。
 
チャートの形を見て、投資予定の銘柄を変えました。明日は、売り姿勢でまいります。少しでも反転しますように。願っている時点で投資すべきではないのですが。
 
今は、収入が限られていて... 綱渡り状態です。投資が果たして優先事項なのか、わかりません。まずは、収入を増やすことです。
 
今年は、多くの失敗を重ねました。
 
今できることは、損失が広がらない前に手仕舞うことです。
 
楽しみなこと
 
秋に新しく着る服。
 
ヤフオクで落札したスカート。ワンピースにしようかなと思っていましたが、生地が風通し悪かったり、着てみて選べないので止めました。
 
着るものは、ほとんどヤフオクです。
 
それと、
 
モバオクで見つけた靴。
 
どちらも驚くような良心的な値段なのに、イメージ通りでした。
 
ニコニコ
 

近い将来の楽しみがあるって大事ですね。