新しく処方された睡眠薬を止めてから、眠れるようになっています。

 

「死にたい」願望、呻く、壁に頭を打ち付けるなどはしなくなりました。

 

せ*パ*ゾ*ンの離脱が原因で音が鳴る。

 

治すために、てんかん、うつ、睡眠に作用する薬をいろいろ試してきました。

 

何か薬を新しく変える度に、副作用に苦しんでいるので、あまり飲まない方向にします。

 

昨日から同居人の様子が安定してきました。新しい睡眠薬が身体から抜けていったようです。

 

今日は、自分の時間を作りたいです。外出の予定もありません。外に出ると、働いている人がいるので過去のことを思い出してしまいます。少しもリラックスできません。

 

食欲がない時の食事

 

食欲がない時は、キャベツを茹でて、冷蔵庫で冷やします。それを味ぽん、醤油などで食べます。

 

ハムもおいしいですね。封を開けて、マヨネーズだけです。

 

カップ焼きそばの塩味、うどん、白米といっしょに。炭水化物はこれを繰り返してます。

 

風鈴

 

連日、お化粧したので肌が荒れ気味。お化粧のない世界に行きたいです。子どものままの。