今月、親知らずを抜いてきました。

 

親知らずを抜いたところが痛むのではなく、他の治療中の歯と、そのかみ合わせのところが痛くなってきました。

 

 

鎮痛剤のイブクイックを、先ほど飲みました。痛みは収まりましたが、飲み続けないとまた、痛くなるのかと思います。

 

痛い時は、なぜかお化粧動画を見ています。

 

つらくても、お化粧して外に出なければなりません。

 

体調が悪いと、お化粧しにくいコスメだと時間がかかります。(試供品のルージュとアイペンシルだけのポイントメイク。肌になじみにくかったので、工夫が必要でした。)

 

そこで、描きやすいブラシと、ノリがよいパウダーとリップを用意することにしました。

 

アプリから注文して、送ってもらいます。お店でフラフラと選ぶのも、今は疲れそうだから。

 

目元周りは、全てMACにしています。

 

落ちないし、かゆくならないからです。

 

安価なものも、試してきましたが... 最終的には絞られてきますね。

 

リップは、クリニークです。

 

いつも秋冬メイクのような、ブラウン系にしています。

 

お化粧する回数が少ないので、これを機会に、お化粧して外に出るようにします。

 

日頃使うものは、ストレスがないものを使ったほうが健康に近づけるような気がします。

 

ブラシは、あまり考えていませんが、どこにしまったか忘れた... 100均のチップでしのぎます。

 

熊野筆にしたいです。

 

値が張りますね。

 

近所のドラッグストアで買うかもしれません。

 

お化粧品を紹介している動画を見ていたら、ビフォーアフターに元気出てきました。

 

口元は治療のためメイクできませんが、診察時に顔を見られることが多いので、きちんとメイクしておきたいです。

 

鎮痛剤で、痛みは和らぎました。

 

どうして痛くなったのかな?

 

トマトソース?白米?... 原因がわからないと、ちょっとさみしいですね。