「はたらく細胞」映画化 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

健さんのファン界隈では

 

かなり前から「あるよー」って

 

認識だった映画が発表になりました。

 

 

公式サイト

 

 

「うまいなー(^^)☆」って

 

思ったのは発表と同時に公開された

 

予告動画

 

白塗り健さんと

 

その「ふざけてる?」とも思える

 

ビジュアルからは考えられない

 

マジなアクション。

 

「漫画の実写化」となると必ず

 

わきあがる「なんで実写?」という

 

反対意見を吹き飛ばすには

 

十分すぎる説得力。

 

さすが健さんだわ。

 

幅広い年齢層の方に楽しんで

 

いただける映画になってる気が

 

するのでたくさんの方に

 

観ていただけるといいなぁ。

 

祈・大ヒット!(←気が早い)

 

 

 

ワーナーさんのYouTubeに

 

制作発表会の動画が出てました。

 

「まだ見てなかったわ」という方、

 

いらっしゃいましたらどうぞ。

 

 

34分の動画