見間違い | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
さっき、地元局のローカル番組で
 
手作りのハム・ソーセージを
 
販売してるお店の紹介があって。
 
「子どもたちが毎日食べても安心安全な
 
ソーセージ作りをしています」と
 
店主の方が。
 
そこで出てきたゴボウと3種のチーズ
 
入りのソーセージってのが
 
すっごくおいしそうで。
 
そういや8月はひとつも記事書いて
 
なかったし、このチーズの話でも
 
書いとくか、と書き始めようと
 
したとこで
 
……あら?
 
「いいチーズの日」じゃなくて
 
「はいチーズの日」じゃーん(^_^)☆
 
と、なっているところ。

せめて「最近撮ったお気に入りの写真」が
 
あればよかったんだけどそれもナシ。
 
ポケGOでGETしたキラポケモンの
 
写真でも出しときましょうかね。