今夜は「京都大火編」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

でも放送、ノーカットじゃない

 

みたいで。

 

もちろん「メイン」は10月に

 

放送される「最終章」であって、

 

その前に、という意味合いで

 

あるのはわかっておりますが、

 

どこをどうカットされるかで

 

全くの初見の方からの作品自体

 

への評価が変わってしまう

 

可能性もあるから、怖いなぁ。

 

 

 

 

「京都大火編」あるってことで

 

「保管庫」読み返しております。

 

いろんな場面が脳内に蘇る。

 

 

 

あ、「保管庫」というのは、

 

「るろ剣」のアクション監督

 

谷垣さんがご自身のツイッターに

 

書き込んでらした裏話を

 

「保管」したものです。

 

前にも「読み返す」って記事を

 

書いたなーって検索したら

 

それ書いたの2015年(@@)!

 

時の流れの速さにビックリだわ。

 

「読みたいわ」って方

 

いらしたらこちらをどうぞ。

 

「続」が付いてる方が

 

「京都大火編」「伝説の最期編」

 

関連です。