わたしが見つけた海の生き物 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

いるか,夏の好きなところは

 

 

夏の好きなところ?

 

さっきから考えてるのだが

 

浮かんでこない(^□^;

 

毎日暑いし紫外線ガンガンだし

 

イヤな虫が各種出てくるし

 

取っても取っても繁茂する

 

生命力に満ち満ちた雑草のせいで

 

草取りもしなきゃだし…。   

 

唯一、「夏」で良い方の

 

イメージとして浮かんだ

 

「花火大会」も、ここ数年は

 

地元の大きなイベントは

 

行われてませんしねぇ。

 

あっ!でも!洗濯物は良く

 

乾く。それはありがたい。

 

そして暑いからこそ。

 

アイスクリームがおいしい。

 

(オチ、見えました(^o^)?)

 

健さんのハーゲンダッツの

 

新CM、昨日出てましたね。

 

 

ハーゲンダッツさんYouTube

 

CM動画(30秒

 

メイキング(4分14秒

 

 

ハーゲンダッツさんの

 

ニュースリリースによると、

 

TVでは26日から流れ始める

 

とのこと。覚えとこ。  

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる