今日はファミコンの日 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

ファミコン発売されたの1983年

 

ですって。

 

喫茶店のテーブルでスペース

 

インベーダー出来てたのと同じ

 

頃?

 

今のような携帯電話はまだなくて、

 

だからそこからさらにスマホなんて

 

ものができて、スマホでゲーム、

 

という未来があるなんて、

 

想像もしてなかったですわ。

 

そう考えると、とんでもない速度で

 

世の中、変わってきたんだなぁと

 

思ってしまう。

 

 

ブログスタンプのお題は

 

「最近ハマってるゲームはある?」

 

家庭用のゲーム機ではすっかり

 

ゲームをしなくなっちゃって、

 

やるとしたらスマホで「ポケGO」。

 

「ハマってる」と言えるほどの

 

「熱さ」はなく(^^;☆

 

無理せずボチボチやってます。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう