ピンクで思い出した | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

ずーーーーっと前に、

 

雑誌の付録のポスターに

 

(三浦くんYouTubeで言ってた、

 

「イケメン」て言葉が一般的に

 

広く使われるようになってた頃?)

 

ショッキングピンクの衣装で

 

健くん写ってるのがあって。

 

当時ブログに

 

「このピンクが似合うのは

 

コスモスと健くんくらいじゃないか?」

 

と、書いたことを思い出しました。

 

記事の日付は2008年。

 

その頃は私服でもピンク着てた

 

かもだが、ここんとこ数年は

 

親しいお友達が「黒のイメージしか

 

ない」と断言してるんだから

 

たぶん「黒」ばっか着てたんだと

 

思うのよね。

 

けど、昨日更新されたYouTube

 

「ピンクが“来て”る」と断言して

 

ましたね。

 

まぁ何着ても似合っちゃうだろう

 

ことはおいといて。

 

健さんがプライベートでも衣装でも

 

ピンクを着る機会が目に見えて

 

増えたら、もしかして男性の服に

 

ピンクブームが起こったりする

 

かも!?などと考えたのでした。