「ゼロワン」最終回 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

途中、撮影が中断したりで

 

どうなることかと思いましたが、

 

無事に完走。

 

撮影関係者の方々の安心・安全な

 

撮影ができるように、という日々の

 

創意工夫と努力の積み重ねがあった

 

からこその完走ではないかと。

 

本編の話数は減ってしまいましたが、

 

作った方々が見ている人たちに

 

「伝えたかったこと」は、ちゃんと

 

伝わったんじゃないでしょうか。

 

しっかり「冬映画あるよ」まで

 

詰め込んできたし(^0^)☆

 

伊藤英明さん、強そう~!

 

 

放送終わってからいろんな関連

 

記事や動画を探しては見て、で、

 

「ゼロワン」との別れを惜しんでいたの

 

ですが、ひとつビックリしたことが。

 

1000%社長を演じてた俳優さん、

 

まだ23歳だったんですね(@▽@;!

 

作中での、実年齢は45歳なのに

 

「永遠の24歳」って言ってる設定の、

 

その「24歳」よりも若いとは思わな

 

かった!(これは役にハマってたって

 

ホメ言葉のつもりで書いてます。

 

と、それを知るきっかけになった

 

雷兄さんのYouTube。→8分ちょいの動画

 

 

何気に「雷兄さん」って書いちゃった。

 

今回、滅亡迅雷チームも好きだったわー。

 

やっぱり「敵」が魅力的だと

 

主人公チームも引き立つよね。

 

「敵」、大事。

 

 

「仮面ライダー」って、1年にわたって

 

そのお話自体を楽しめる上に、

 

放送が終わってからも、出演してた

 

俳優さんたちが別の場所で活躍して

 

いるのを見ると、「おっ(^^)♪」って

 

なって、元気をもらえてる気がする。

 

今後も「ライダー」を見続けていけば、

 

見かけた時に元気をチャージできる

 

対象が増えていく、つまりは元気に

 

なれる機会が訪れるチャンスが

 

増えていくってことですよね。

 

これって幸せなことなのでは(*^^*)♪