ガチ勢 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

ロケットニュースさんに

 

ポケGOガチ勢診断」という記事が

 

出ていて。

 

最近は用もなく外をフラフラと歩きまわる

 

というのがはばかられるご時世ですし、

 

前に比べるとほんとにやってないのだが

 

なんせ始まった最初の頃からやってる

 

もんで、チリも積もれば山となる。

 

ひとまずレベルだけなら「ガチ勢」と

 

言っていいのだと判明。

 

この診断においては。

 

けど、一言に「レベル40」と言っても、

 

「中身」がさ。

 

健さんのように、外国で地域限定

 

ポケモン捕まえてたりしてないし、

 

フェス限定のポケモンもいないし。

 

きっとバトルリーグもやってたんだ

 

ろうなぁ、健さん。

 

カビゴン推しで戦ってたのかな。

 

 

 

…などとやっぱり思考が健さんに

 

いきついちゃって、考える。

 

城田優くんが、10月にイベントやると

 

いう記事をさっき見たの。

 

健さんは今、どこで、何を思っている

 

だろか。

 

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、

 

そんな時間をしっかり送れていると

 

いいな。