「ヤツは想像以上よ」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

…と、健さんが予言した通り、

 

神木くんのYouTubeは3回目にして

 

「キーボードを打った時の音」に

 

ついて、という、まさに「想像以上」な

 

方向に(^□^)!

 

赤軸、青軸、茶軸なんてものが

 

あるってことを初めて知りました

 

ですよ。

 

神木くんは見てる人がついてこれて

 

いるか気にしてましたが、たぶん

 

みんな、神木くんが楽しそうなら

 

それでいい(^‐^)♪…という目線で

 

見てたのではないでしょか。

 

そしてアイコンは【火属性の神木】に

 

なったのですね。

 

これが「公式」になっちゃうとこが

 

面白いわー。

 

 

 

あ、TSUTAYAさんサイト

 

2020年上半期レンタルコミック

 

ランキングが出てまして、

 

「恋はつづくよどこまでも」原作が

 

4位に入ってましたです。

 

ここにも大きくドラマの影響が

 

(^0^)☆

 

ドラマのDVD出たら下半期の

 

DVDレンタルランキングにも

 

入ったりする(^^)!?