こんな楽しそうなイベントが… | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

全く知らなかったわー(^^)☆

 

 

嵐電×映画村「イマジン、京都へ!」

公式サイト

 

 

公式ツイッターに気づいて、

 

(昨日の「夜会」で健さんたち出演

 

してたシーンのBGMが「電王」の

 

BGMで、モモちゃんたちのこと

 

思い出したから目についたか?)

 

ツイートさかのぼって読んで、

 

最近の疑問が1つ解けた…気が

 

する。

 

春の東映まんがまつりの

 

ラインナップにある

 

「仮面ライダー電王」てのは

 

「イマジンあにめ」なのだな、おそらく。

 

 

今、嵐電の発車音、

 

デンライナーの音になってるらしい。

 

聞いたらテンション爆上がりする

 

だろうなぁ~(^^)♪

 

高岩さんや小林靖子さんが

 

ゲストのトークショーは公式さん、

 

後で記事にまとめてくれると

 

信じて待ってましょ。