「動物園かい!」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

昨日の「ハンサム食堂」後の

 

正木郁くんのツイッターより。

 

ハンサム食堂をご覧くださった皆さん、ありがとうございました

大変でした。えぇ大変でしたとも(笑)

動物園かい!って感じのハンサムメンバーですが、そんな彼らが魅せるハンサムライブは最高になんです

 

 

 

言い得て妙ですわ。「動物園」。

 

見てるこちらはとっても楽しいけど。

 

ご苦労お察し申し上げます(^0^)☆

 

 

さてさて。

 

当日の生配信もないのかなー、

 

今回は。

 

チケットって、かなりこまごまと

 

何回にも分けて売ってる印象

 

あるんですけど、

 

昨日のハンサム食堂で当日券も

 

出るって言ってるのを聞いて、

 

全部売り切ってしまったら高額転売

 

されちゃうチケット出るかもだから、

 

少しでもそれを防ごうとしてるの

 

かなと思ったんですわ。

 

生配信で動画を出さないのも

 

もしかしてネットなどに勝手にUP

 

されちゃったりするのを防ごうと

 

してるのかなーと思ったり。

 

せめて公演のDVDは出ると信じて

 

土日の公演が大盛り上がりで

 

大成功することを遠くから祈っとこ。