昨日の夜の健さんLINE。 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

「ご飯いってくる」

 

からの

 

「ノブ」。

 

わたしはこれで「夜会」で

 

萌音ちゃんが言ってた、

 

「なんかソワソワしてるから

 

『何かあるんですか?』ときいたら

 

『ノブ。』と返されました。」っての、

 

思い出した。

 

それと、3話で新人歓迎会の時、

 

彼女に浮気を疑われた沼津さんが

 

先生たちと飲んでるって証拠写真

 

送ってた、あのシーンも。

 

ツイッターでは

 

健さんの「ご飯行ってくる」に

 

「何食べるの~?」って返したら

 

「ノブ」って衝撃の答えが返って

 

きた、ってツイートがいっぱい(^0^)☆

 

楽しいなぁ。

 

ちゃんとつきあって写真撮らせて

 

くれるノブさん優しいなぁ。

 

でもおそらくはドラマ終わったら

 

こんなに頻繁には…かもしれない

 

ことは十分に予想でき…

 

心構えは今からしっかりしときましょ、

 

と、思うのでありました。