「恋はつづくよ…」3話は10.2% | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

スポニチアネックスさん記事。

 

上白石萌音主演「恋はつづくよどこまでも」第3話10.2%

こちら

 

 

第3話については

 

ザテレビジョンさんにこんな記事も

 

佐藤健“天堂”の“潤んだ瞳”に視聴者キュン…!「表情が天才」<恋はつづくよどこまでも>(こちら

 

 

血管までかっこいい(クランクイン!

 

さん)」とか、他にもいろいろ記事、

 

出てます。

 

放送後にこれだけ記事が出ると

 

いうのは注目度が高いってこと

 

よね。

 

 

昨日の放送後のSUGARで

 

「展開が早い」と健さん言ってた。

 

少しだけどアクションシーンも

 

あるっぽいし4話も楽しみですわ。

 

 

 

 

 

昔ながらのモニターさんちに

 

機械置いて視聴率調べるっての、

 

今もやってるんですかねぇ?

 

もうそれじゃ正確な「視聴率」とは

 

言えない気がするんですけどねぇ。

 

…というのがもう何年も前から

 

言われてる気がするんですが…

 

「一つの基準」としての正しさは

 

まだ「ある」ってことなのかなぁ。