なるほどね。 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

健さん、過去のインタビューで

 

中学高校時代は全くモテなかった、

 

言うてたじゃないですか。

 

え、だって、頭が良くてスポーツ

 

できて、さらに健さんな見た目で

 

モテないなんてありえなくなーい?

 

と、思っていたのですが、昨日の

 

「夜会」で出てきた、急に立ちこぎ

 

始めて、女の子放置して帰宅って

 

いうエピソード聞いて、

 

「ああ。」と。

 

「急に女の子と一緒っていう状況が

 

恥ずかしくなって、耐えられなくなって

 

…」という気持ち、わからなくはない。

 

でも放置して帰宅っていうのはねぇ

 

(^□^;…。

 

自分が中学生だと思って想像して

 

みてください。

 

ずっと想ってた男の子と初デートだー

 

と、ワクワクドキドキでいた友だちが

 

その翌日、思いっきり意気消沈

 

茫然自失…という感じで登校して

 

きたら。

 

どういう憂き目にあったのかを

 

知ったら。

 

「その男の子、ひどーい!

 

信じられなーい!」ってなりますよね。

 

んで、その情報はおそらくは

 

(たぶん、健さんの存在は女子の

 

注目を集めていたと思うし、それも

 

あって)瞬く間にその中学の校区内に

 

広まり、以降、健さんは恋愛対象と

 

しては要注意人物という評価になって

 

しまったのではないか。

 

だとしたら、「モテなかった」という

 

のも、ホントなのかもしれないなーと。

 

謎解き間違って本気で悔しがったり、

 

昨日の「夜会」は「恋は…」の番宣で

 

出た番組の中で一番面白かったなぁ。

 

 

ザテレビジョンさんで記事になって

 

ましたのでリンク。

 

佐藤健、アムステルダムまで“謎解き旅行”も 番組で謎解きに挑戦し、「ちょっと感動しました!」(こちら

 

 

モデルプレスさんにも。

 

佐藤健、二次元にヒロインに恋していたことを告白(こちら