健さんスタッフレポート更新 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

2つ更新されてることに今

 

気づきました。

 

10月29日

「ひとよ」東京国際映画祭&「たけてれvol.66」生配信(こちら

 

10月30日

日本テレビ系「スッキリ」生出演(こちら

 

 

 

「日本テレビ系」といえば。

 

「火曜サプライズ」公式さん

 

ツイッターより。

 

来週の  #火曜サプライズ

 

#佐藤健 さん&#鈴木亮平 さん&

  #松岡茉優 さんと 

西葛西アポなし旅

 

こんな表情は見たことがない!?

佐藤健さんがアポなしの洗礼に

唇を噛む!

 

 

↑ロケの目撃情報が出てたの、

 

これだったんですね(^^)☆

 

そして11月1日発売の

 

『Audition blue』という雑誌は

 

健さん表紙で、23ページに

 

わたってグラビアやインタビューが

 

ある、と映画ナタリーさんに記事が。

 

『Audotion blue』の編集部さんの

 

ツイッターがこれまた煽ってくる。

 

11/1発売の #Auditionblue 12月号の表紙巻頭特集は #佐藤健 さん

 見つめっぱなし、見つめられっぱなしの視線交わる23ページ特集

アンニュイな表情から、やさしく微笑む表情まで、至近距離で捉えたその美しさが大爆発

毎号好評のコラムもあります

#佐藤健と目が合った

 

 

 

「美しさが大爆発」ですって。

 

その場で倒れそうになっちゃう

 

レベルかしら。

 

本屋さんで中を見るのは危険

 

かもねぇ。