明治村×「るろうに剣心」×リアル脱出ゲーム | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

9月11日から始まるらしい。

 

明治村さんサイト

 

 

明治村さんのツイッターによると

 

9/11からは「るろうに剣心オリジナルグルメ」もスタートするのだ!! 「剣心の逆刃刀オムライス」や、「るろうに剣心 赤べこ牛鍋」など期間限定でご提供するのだ!! また4丁目の「食道楽のカフェ」を剣心たちがジャックするのだ!! 見て楽しい、食べて美味しい限定グルメをぜひご賞味あれ!!

 

 

だそうで。

 

楽しそう&おいしそう(^^)♪

 

脱出ゲームと言えば、ですから

 

期間中に健さんの降臨、

 

あったりしないのかなーって

 

思っちゃう。

 

もしもあったら盛り上がるだろう

 

ねぇ~(^0^)!