今度はベンチの飾り | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

前に橋の飾りかと思ったっていう

 

ハトのこと、書きました。

 

 

IMG_20190429_160104.jpg

 

すんごい近くを通り過ぎたのに

 

ハトたち微動だにせず、わたし、

 

このハトたちに侮られているの

 

ではないか、と。(過去記事

 

今日、ここのそばの公園を歩いてて、

 

目の端にとらえた映像の中に

 

「ん?…なにか、前にも同じような

 

ことがあったような…!?」

 

という気持ちに。

 

振り返ったら

 

ヤツがいたーーー(^0^)!

 

IMG_20190904_160111.jpg

 

今度はベンチの背もたれ(ベンチ、

 

後ろから見た図です。向こう側に

 

座面がある)に。

 

IMG_20190904_160222.jpg

 

ここまで近寄ってもこちらには

 

目もくれずジッとしてる。

 

なんだろか、ここあたりのハトは

 

「人がどこまで寄ってくるのに

 

耐えられるか選手権」でもやって

 

いるんだろか(^へ^)??

 

だとしたら今日会ったこの子とか、

 

優勝候補かもしれない。