「東京ミラクル」再々放送 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

「再々」であってますよね?

 

第1回がまた放送されるようです。

 

NHKさんサイト

 

 

 

現代から終戦直後までタイムスリップ

 

してしまった「東京ミラクル」第1回の

 

主人公ほどではないにしろ、

 

かなり記憶の中の光景が変わって

 

しまってたんじゃないかという先輩と

 

昨日は飲み会やってました。

 

前回の帰省は平成元年だったそうで、

 

令和元年の今回の帰省は実に

 

30年ぶり。

 

「次」がまた新しい元号元年だと

 

何十年後になっちゃうかもだから、

 

今度はそこまで間隔あかないうちに

 

戻ってくるよ、と“主賓”の先輩。

 

ぜひぜひ。お待ちしております。