「たけてれ」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

内容にふれてます。

 

リアルタイムで見られなくて

 

後日「OKAWARI」で…と

 

思われている方はご注意ください(^^)/

 

 

 

 

 

いろいろ盛りだくさん。

 

「ドラクエ」の、

 

「映像より声が先」ってのは意外

 

だったなー。

 

「声優ではなくボイスキャストって

 

言い方、良い。」

 

というのも納得。

 

そしてゲームを熱く語る健さん。

 

ビアンカ・フローラのお話も、きっと

 

気になってた人、多いと思うから

 

「最初にプレイしたときはビアンカ」

 

聞けてスッキリ。

 

「クロノトリガー」、タイトルは知ってた

 

けれどプレイしたことない。

 

ニンテンドースイッチで新バージョン

 

出る、なんてことがあった暁には、

 

ちょっと考えるかも。

 

(健さんCMやったら迷わずやる(^0^)!)

 

 

「るろうに剣心」の新作は

 

「撮っても撮っても終わらない」。

 

まだ終わってないんだよね?

 

どうか、ケガなく事故なく

 

(健さんだけでなく、撮影に関わって

 

いる全ての方々が)撮影が終了

 

しますように。

 

「昔撮ったときに寄せるんではなく

 

今の自分がやる剣心」(←表現、正確

 

ではないかも)。

 

これも、聞いて、「なるほどなぁ」と

 

思ったわ。

 

健さんの言うことはなんでこんなに

 

ストンと納得できるんだろね。

 

来年の夏までちょっと時間あるけれど、

 

それまでに少しずつ少しずつ

 

いろんな情報が出てきて、そのたびに

 

「おー(@0@)!」とか

 

「へぇ~(@.@)!」って言いながら

 

過ごすんだろうな。

 

雑誌も情報も「怒涛」になるんだろうな。

 

なにせ剣心だもん。

 

怒涛に負けない体力(と財力(^^;☆)、

 

蓄えておかないと~。