「サムライマラソン」完成披露 公式さんでも募集(追記) | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

「サムライマラソン」公式さん

 

ツイッターより。

 

 

行きはマラソン。帰りは戦。

 

 『#サムライマラソン』 佐藤健さん、小松菜奈さん、森山未來さん他豪華キャスト登壇予定!1/21(月)六本木ヒルズアリーナで実施の完成披露イベントに抽選で10名様をご招待キラキラ 

①当アカウントのフォロー 

②このツイートをRTで応募完了クラッカー

たくさんのご応募お待ちしていますグッド!

 

 

 

昨日は健くん、急いで帰った先が

 

自宅ではなくノブさんち(^0^)☆

 

もしかしてSUGARやるときは

 

ノブさんちからって場合が今後も

 

多いのかしら(^^)?

 

クリスマス当日に充電切れるまで

 

ファンサやってくれてありがとう。

 

それにつきあってくださるノブさんも

 

(ご家族も)優しいわー。

 

 

 

(以下追記)

 

ぴあ映画生活さんにも完成披露

 

イベントご招待が。(こちら

 

そして青木崇高さんが所属する

 

スターダストさんではWEB会員さん

 

限定でイベント試写会の応募が

 

始まってます。

 

試写会も出始めたなー。

 

アミューズさんもそろそろ出るかな?