どひゃ | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

昨日発表したからって、

 

あんだけ出しちゃうのはちょっと…

 

映画館で観る楽しみ、減っちゃう

 

じゃん。

 

あ、「ジオウ」終わりに出た

 

「平成ジェネレーションズ」の映像の

 

お話ッス。

 

 

まぁしかし、これでたまにネットで

 

見かけてた「佐藤健は仮面ライダー

 

だった過去を黒歴史にしてる」って

 

ガセも一掃されますよね。

 

実際には健くん本人も、事務所さんも、

 

「ライダー」をそんな扱いしたこと

 

なかったのですから、喜ばしいことです。

 

 

昨日、映画館でエンドロール見てて

 

「え、どこに出てたの?」と思って

 

しまったのが、今、docomoのCMで

 

「映画のお仕事です」って

 

星Pに言われてるドニマル、

 

コスモフ、モンジュウロウ。

 

CMでドニマルが「ちょっとだけ映った」

 

と言ってるの、あれ、CMだけのお話

 

かと思ってたら、しっかり映画本編の

 

どこかに3人とも映っていた、という

 

ことよね。

 

うわー、ぜんっぜん、気づかなかったよ

 

(^^;☆

 

エンドロールに名前が出てるって

 

だけでもドコモさんのCMにはなるん

 

だろうけどさ(^0^)!

 

ドニマルくんたちが平成仮面ライダー

 

たちとともに平成を語る、ってのも

 

サイトに出てます。

 

まだ見たことないわ、って方は

 

こちらを。