時間はあるが足がない | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

肥後ジャーナルさんってサイトさん、

 

こんなに大々的に記事にしてるが

 

大丈夫なのか?

 

現地、収拾つかないことにならない?

 

 

人気俳優・佐藤健さん主演の映画が人吉市で撮影!出演エキストラを募集中(こちら

 

 

 

集合が朝早いっぽいんですよ。

 

と、なると、ここらからだと自前の

 

車がないと、通えないと思われ。

 

先日会った友だちにそれを嘆いたら

 

「人吉温泉に泊り込みで通ったら?」

 

と、言われた。

 

う。

 

それができればやりますがな。

 

夏~秋のバタバタ終わって、

 

今は時間は作ろうと思えば作れる

 

状態だもの。

 

でもさあ、温泉に連泊できるほどの

 

懐の余裕は全く(^^;…

 

なんかもう、逆にすっきりさっぱり

 

諦めつきましたわ。

 

前回の熊本ロケでは雨で予定が

 

変わったりしたんじゃなかったか。

 

今回はお天気に恵まれて、

 

撮影が滞りなく無事に終わることを

 

祈りつつ、人吉のどんなところで

 

どんなシーン撮って、それがどう作品に

 

出てくるのか、映画観るときまで

 

楽しみにしとこうと思っております。