山田孝之と佐藤健が語る俳優業とプロデューサー業のいま | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

News Walkerさん記事。

 

山田孝之と佐藤健が語る俳優業とプロデューサー業のいま

こちら

 

 

健くんが現場で自分も意見を出して…

 

とかってのは、撮影現場のお話と

 

して、ちょいちょい出てきますよね。

 

賢い人だから、やるにしても

 

きちんと準備して、最後まで全うできる

 

という確信できてからしかやらないと

 

思うのですが、もしも何かやるなら

 

どんなふうになるのか、どんなものを

 

作り上げるのか、それは見てみたい

 

気がする。

 

んで、それが俳優業にも何らかの

 

プラスになっていくと更に進化した

 

「俳優・佐藤健」が見られるんじゃない

 

だろか。まだまだ若いんだし、それが

 

できる環境にいるんだったら、

 

いろいろやってみたらよろしいんじゃ

 

ないでしょか。