DVD「ミックス」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

幼い頃から母に厳しい特訓を

 

受け、「天才卓球少女」と言われて

 

いた富田多満子は、母の死後

 

卓球をやめ、28歳となった今は

 

普通のOLとして暮し、江島晃彦

 

という恋人もでき幸せな日々を

 

送っていた…はずだったが、晃彦が

 

会社の卓球部の後輩・小笠原愛莉と

 

浮気をしていることが発覚する。

 

会社を辞め、故郷へ戻った多満子が

 

見たのはすっかり寂れてしまった

 

自分が青春の日々を過ごした

 

卓球クラブだった。

 

そんなとき、テレビから晃彦と愛莉の

 

インタビューが流れる。

 

「正直、ミックスダブルスなら誰にも

 

負ける気がしません。」

 

そう言い放つ愛莉を見て多満子の

 

心にメラメラと炎が燃え上がる…

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ガッキーがかわいい(*^^*)♪

 

観てて応援したくなる。

 

 

古沢さんの脚本はテンポがいい

 

なぁとどの作品見ても思います。

 

この作品に関して言えば、ちょっとね、

 

お話の進み具合に都合の良さも

 

感じちゃったけれど、でも笑いながら

 

観るにはちょうどいい感じ。

 

 

芽郁ちゃんが愛莉ちゃん役で

 

出てた。鈴愛ちゃん見慣れてる

 

せいか、多少強めな発言あっても

 

全然イヤミに聞こえないという

 

マイナスの「朝ドラ効果」(^□^;☆

 

 

 

予告編。(公式サイトYouTube版。1分32秒の動画)