小関くん朝ドラ出るんだね~(^^) | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

まんたんウェブさん記事。

 

くりぃむ有田:「半分、青い。」で初朝ドラ “イケメンの決定打”に「僕でいいんですか?」(こちら

 

 

記事タイトルからもわかるように、

 

くりぃむしちゅーの有田さんが

 

「初朝ドラ」ってことを報じてる記事

 

なんですが、有田さんには申し訳

 

ないけど、わたくしそのことよりも

 

記事に出てきた小関裕太くんが

 

朝ドラ初出演って方に反応して

 

しまった(^□^)☆

 

いや、確かにね、有田さんも

 

ある意味でとてもイケメンだと

 

思うのです。が、「イケメンの

 

決定打」は小関くんじゃないか(^^)?

 

 

 

いろいろ記事読んでたら

 

「イケメンの決定打」は脚本の北川

 

先生がおっしゃってるのね→番組公式サイト

 

小関くんもすごく面白い役みたい。

 

楽しみですわ。