ライブビューイング「髑髏城の七人 Season月」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

昨日、観てきました。

 

松岡広大くんと平間壮一くん、

 

どちらの霧丸を観るかで

 

迷った挙句に平間くんを選び、

 

「上限の月」の方を鑑賞。

 

劇場で売ってるのとおんなじ

 

だと書いてあったので

 

パンフ↓も記念に買ってきた。

 

IMG_20180124_221024.jpg

 

ライブビューイングって

 

ありがたいよね。

 

ちょっと前までは

 

その場所に行かないと

 

観られないものだった

 

「舞台」を住んでるところで

 

観られるんだもん。

 

でもね、キャストさんたちの

 

演技はもちろんのこと、

 

セットやなんかの隅々まで

 

しっかりと作り込まれた舞台を

 

観てしまうとね、

 

「これ、実際に『生』で観たら

 

どんなに迫力あっただろか」

 

という考えがどうしても頭に

 

浮かんでしまって。

 

普段はもうとっくに諦めついてる

 

のに、たまにこういうことあると

 

東京との距離の遠さを

 

改めてヒシヒシと感じる。

 

 

「上限の月」を観て、

 

「下限の月」も観たくなった。

 

演じてる方々が違えば

 

きっと全然雰囲気違うはず。

 

そっちのライブビューイングも

 

観る予定にしとけばよかった

 

なぁ。(当日券、あった。

 

こっちの劇場。)