昨日も お散歩 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。



ポケGO公式さんに

こんなお知らせが。


IMG_20170325_111731.jpg


ほほぅ(-_☆)

コイキングならいっぱい

出るとこ、近くにあるぜ。

( ̄¬ ̄*)d‐☆

で、お出かけ。

水前寺公園以上に

水鳥その他がたーくさん

いるとこ。

ほんの1メートルくらい先に

佇むこんな鳥がいたり。

IMG_20170326_200318.jpg

背後の板みたいのは、

工事用車両の通行の

ために敷いてある板。

わたしと鳥の間には

「工事中。立ち入らないで

くださーい」の網が張って

あるんで、

近づいてスマホ向けても


落ち着き払ってらっしゃる

(^へ^)☆

そして肝心の金のコイキング。

GETいたしましたですよ。

IMG_20170326_200243.jpg


これ、進化させると

赤いギャラドスになる

らしい。

そのうち進化させましょう。

楽しみ♪。

あ、そうそう!

進化といえば

進化用の「どうぐ」、

2個めをGETいたしました。

1個持ってたら次が出ない

ということはないのね。

今日出たアイテムは

すぐにも使える状態の

ポケモンが手持ちにいる。

こちらもあとで進化させて

みましょ♪