お誕生日に「たけてれ」だ。 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。



自分の誕生日に、

ファンと過ごすための時間を

しっかり作ってくれる健くん。

こんな俳優さん、そうそう

いないと思うの。

この人を好きで良かった。

(ノ◇≦。)



昼間、用事があって

中心街に出かけたら

なにやら人だかりが。

これ↓でした。


サンスポさん記事。

杉良太郎、コロッケらが熊本慰問「私たちは熊本を忘れていない」(こちら


ありがたいことです。

わたしが通ったとき、

ちょうどコロッケさんの

ステージで、お客さん、

みんな笑顔でした。

さすが。