「最高にわけがわからない。」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。



「朝っぱらから何やってんの?」

朝食食べに下りてきた

家人Bから盛大にツッコまれ

ました。

朝から「電王」見てたから。

B「ちょっと棚まで歩いて

DVD出してきたらいつでも

見られるんだよね?」

B「それでもわざわざPCで見る?」

B「わからんわ~┐( ̄ヘ ̄)┌」

私「夕方も放送あるの。」

B「で?」

私「土曜は1~3話、一挙放送。」

B「だから?」

私「PC画面で良太郎が

動いてるって、癒しだと

思うの。」

B「つまり?」

私「これはもう『見られたら

見なきゃね!』ということだと

思う。」

B「(=◇=;)…」



勝った(^^)v

(○○につける薬はない、

と、匙投げられたって話も)