「そういうとこだよ?」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。




相変わらず健さんは

太鳳ちゃんにとって

「おとうさん」的な

存在(^^)!?


太鳳ちゃんブログより。

ちなみに佐藤さんには相変わらず
「そういうとこだよ?女の子らしくしなさいよ?」
とツッコミをいただきながら
御一緒させていただいてるのですが
「だいぶ女の子になったね。
前なんて悪ガキみたいだったのに。」
ともおっしゃってもいたので


「悪ガキみたいだった」とか

「女の子らしくしなさいよ?」

とか気軽に言えちゃうって

のは、健くんの方も太鳳

ちゃんには気を許してる

ということなんじゃないか

なぁ(^^)?

どういう状況で「女の子

らしくしなさいよ?」と

言われちゃったのかは

わからないけど、でも

トゲトゲしい現場でない

ことだけはよーくわかる。