迷う | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。



朝から新聞のテレビ欄見て

「う。どれ見よう。迷う~。」

夜の番組、迷いません?

でもやっぱ、わたし的には

これ↓かな~。


テレビドガッチさん記事→

アメーバニュース版。

『ドラゴンボール』声優の野沢、古川、中尾がスタジオであの3人の対決を生再現(こちら


楽しみ、楽しみ(^^)♪


昨日、NHK BSで、

「ニッポンアニメ100」の

投票始まりましたーって

番組やってて(サイト

アニメ100のサイトでは

「何年生まれ」で「何歳頃

見てた番組」と検索すると

リストが出て…って話が

出てた。

これね、地方住みだと、

放送年がズレてる可能性、

あるよね~。

わたしがごくごく小さい頃、

こっちにはNHKの他には

民放が1局しかなかった

もん。

昨日、上記番組で

「ハイジ」の裏が

「宇宙戦艦ヤマト」で…って

話が出てたんだけど、

こっちではそんなことは

なく。

その頃は各家庭で録画する

なんてのも出来なかったから

アニメの視聴も一回限りの

「真剣勝負」だったわよね。

(…と、言っても共感して

くださる方がどれくらい

いらっしゃるか(^^;…)