「亜人」名古屋ロケ終了 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。




本広監督ツイッターより。

名古屋編の撮影終了。ボランティアスタッフ、エキストラの皆さん、今日はありがとうございました。素晴らしいシーンが撮影できました!!


アメーバさんに昨日の

ロケに参加したという

映画パーソナリティ、

松岡ひとみさんのブログが。

映画「亜人」名古屋ロケリポート


昨日観たジャッキーの映画

「ドラゴン・ブレイド」の

メイキングでジャッキーが

「一日撮影終わって、

ちょっとケガしてると

安心する。

『今日も頑張ったな』と

思えるから。」みたいな

こと言ってて。

それは、十分注意して

撮影してるはずなのに

あのジャッキーにケガさせる

ことになってしまったという

あってはならない事態を

招いたスタッフへの

「気にするなよ」という

フォローなのかもしれない

けど、常に全力で撮影に

挑んでるからこそ

出てくる言葉でもある気が

するのね。

これ聞きながら、

健くんが

「ちょっとケガしてると

『頑張ったな』と安心する」

なんて考えるようになったり

しないか、ちょっと心配に

なったのでした(^へ^;☆