剣心は出るのかしら? | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。



4日発売の

『ジャンプSQ』さんに

「-るろうに剣心・異聞-明日郎前科アリ<前篇>」

てのが載るらしい。

もちろん描いてるのは

和月先生。

作品カットが『SQ』さん

サイトに出てたのだけど

ん~???

そして

11月になった途端に

来年のお話。

NHKのBSプレミアムで

大晦日から35時間連続で

「年越し映画マラソン」が。

その「大トリ」、

元旦の夕方6時43分から

「るろうに剣心」が放送される

んだそうですわ。

NHKさんサイト

ちょうどまんたんウェブさんに

こういう記事が出て

「マンガ実写化:ファンに受け入れられないのはなぜか アレルギー解消の秘策は?」(こちら

「るろうに剣心」を

「成功例」として紹介して

くださってる。

お正月早々、また新たな

ファンが生まれるか(^0^)!?



先日のJACK-O-LAND

関連記事あったので

ついでに。


サンスポさん記事。

佐藤健、ハロウィンイベントで美声で酔わす(こちら

記事より。

佐藤の“生歌”を聞いたのは今回が初めてだったが、しばしその歌唱力に引き込まれ、1曲だけではなく、正直もう少し聞いていたい気分になった。


わかる(^^)!!

てか、1曲まるまる聴きたい。

神さま、当日会場に

行けなかった人間にも

視聴のチャンスを…(-人-)…☆