佐藤健 × 岸田繁(くるり)× 浅野忠信による夢の共演!(追記) | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。




“5大陸走破プロジェクト”第3弾「南米」を舞台としたWEBムービー『トラベルノベル「風の惑星」』が本日公開!

だ、そうです。

「くるり」さんのサイト

より。


今回の『トラベルノベル「風の惑星」』は、現在、走破を続けているチームから送られてくる、その旅の映像記録をひとつのエンターテイメント作品として映像化。「まゆみ」という3文字を使えなくなった男が綴る、不思議で切ないストーリーを、俳優・佐藤健さんがその声で演じる。さらに、岸田繁がオリジナル楽曲を担当し、俳優・浅野忠信さんがオープニングアニメーションを描きおろすという、豪華な共演が実現しました。全8話のストーリーを2週間毎に2話ずつ公開し、岸田繁による、楽曲制作のメイキング動画なども楽しんでいただけます。



「風の惑星」はこちらから。



なんか、今日はいろんな

ことがいちどきに(^へ^)☆

嬉しいけども。


(追記)

TOYOTAさんのYouTubeにも

出てたのでリンク。

PCの場合はサイトで見た方が

画が大きいッス。


オープニング(1分38秒)

Vol.1(5分53秒)

Vol.2(5分39秒)



ああ。

健くん、いい声だねぇ~。

ほれぼれ。