DVD「GONIN サーガ」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。



GONINサーガ [DVD]/安藤政信

¥4,104
Amazon.co.jp




5人の男達が五誠会系

大越組を襲撃して19年。

大越組長の遺児・大輔と

若頭だった久松の遺児・

勇人の前に

19年前の事件を追う

富田と名乗るルポライターが

現れたことから彼らの

運命は過去の因縁とともに

大きく動き始める…



・・・・・・・・・・・・・



現在は俳優を引退なさっ

てる根津甚八さんが

この監督さん、

この作品なら、という

ことで出演されてると

いうのも話題になった

この作品。

わたしは安藤くん目当てで

借りてきた。

最近、アウトサイダーな

役が多めよね。

そうじゃない役も

観たいなぁ。


「19年前」を描いた

「GONIN」も観たけども。

好きな人はものすごく

好きで、血沸き肉躍る

気持ちになっちゃう

映画なんだろうなぁ、

この映画。

それはすごく理解できつつ、

わたしは前作・今作ともに

ちょい苦手でありました。



予告編。(公式サイトYouTube版。90秒の動画)