「役者が覚醒する瞬間」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。




映画・チャンネルNECOさん

ツイッターより。


ぴあ発行「月刊スカパー!」とチャンネルNECOの連載【やっぱりNECOが好き!】第67回は、ライターの横森文さんに、大友啓史監督×佐藤健主演の大ヒット作「るろうに剣心」3部作を”役者が覚醒する瞬間”を切り口に語っていただいてます!



「なぜ今『剣心』?」と

思ったんだけど、

NECOさんで放送がある

ということね。



記事はこちら




こちら↓は

週刊女性PRIMEさんの

桐谷健太さんの記事。

共演者として健くんの

名前が出てるとこが

あったので。


桐谷健太のアツい素顔



記事より。

 当時共演した佐藤健とは、'10年公開の映画『BECK』、'15年のTBS系ドラマ『天皇の料理番』、同年の映画『バクマン。』で共演しており、一緒に飲みに行くこともあるそう。

「『バクマン。』の打ち上げでも、佐藤さんと桐谷さんの2人だけ、1次会から参加していて、仲よさげに談笑していましたよ。」




そして来週の

「アメトーーク!」は

「仮面ライダー芸人」。

公式サイトに予告編あります。

「電王」の話も出るかなー

出てくれるといいなー。