昨日は晴れててさ | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。





よしずで陰になった

ウッドデッキの上で

どこかのネコさんが

気持ち良さそ~うに

お昼寝してた。


IMG_20160626_132615.jpg


買い物に出るのに

門扉開けた音で

フッと顔上げて

こっちを見てさ。

しっかりわたしと

目があったのに

全然逃げようとしない

なかなかに胆の据わった

ネコさんでした。

前にも書きましたが

うちのウッドデッキは

近所のネコさんたちの

通り道になってるんで

いろんなネコさんを

見かけるのだが、

この子は初めて見た。

またお天気いい日に

来てくれるかな。


今日は昨日とは

うってかわって

また雨で、さっきまた

キンコンキンコンと

けたたましく

エリアメールきた。

こっちはもう来なくて

いいよーヽ(;´Д`)ノ