「泣かせる演技」と「笑わせる演技」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。




今朝の「ZIP!」の

「究極クエスチョン」。

悪魔と契約してでも

手に入れたいのは

「見た人全員を絶対に

泣かせることができる

演技」



「見た人全員を絶対に

笑わせることができる

演技」

の、どちらか、という

質問。

そりゃもう

「笑わせる」でしょ。

健さんも即決でしたね。

難しいよね、演技で

笑わせるのって。

で、真面目に語った後、

「結局は監督の腕」で

しめる健さん。さすが。



「悪魔」と「僕」、

同じ顔、同じ服装で。

今日出たちょこっとの

映像だけで公開が

ますます楽しみに

なりましたわ。