とりあえず3冊。 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。



IMG_20150823_112648.jpg




『FLIX』10月号は

まだ出てなかった。

この3冊

読み比べてみた

わたしの印象。

本に占める

「バクマン。」量が

多い順に

『PICT-UP』
  ↓
『J Movie Magazene』
  ↓
『CINEMA SQUARE』。

インタビューなどの

内容の詳しさも

本文の量に比例。

(語られてることは

どれも同…いや、

何でもありません)

あ、『PICT-UP』の

健くん、神木くん、

小松菜奈ちゃんの

鼎談と、

大根監督による

主要キャラの

キャスティング理由は

他にはなかったかな。


「バクマン。」以外の

記事で

『J Movie Magazene』

には田中泯さんの

インタビュー、

『CINEMA SQUARE』は

「あぶない刑事」の

記事があったので

(吉沢亮くん出てる

のね)私的には

買ってよかった。


『CINEMA SQUARE』の

試写会告知は

9月26日

ニッショーホール。

集英社の試写会と

同じ日・同じ場所?

と思ったんだけど

時間が違った。

そりゃそうか。

この本、集英社さんの

本じゃないもんな(^o^;)☆


「バクマン。」量が

一番少ない印象の

『CINEMA SQUARE』

ですが

「映画情報誌」と

して読むなら

これが一番いろいろ

載ってて、そういう

意味では読むとこ

いっぱいだった。



…ってことで、

この3冊で

『バクマン。』関係の

雑誌購入は打ち止め。

…にしたいんだけど

まだまだ出るよねー。