2本まとめて | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。



「キューティー&ボクサー」


キューティー&ボクサー [DVD]/篠原有司男,篠原乃り子

¥4,104
Amazon.co.jp



ニューヨーク、

ブルックリン。

渡米して40年の

現代芸術家

篠原有司男81歳と

その妻・乃り子に

密着した

ドキュメンタリー。


予告編。(公式サイトからのYouTubeにとびます。2分17秒の動画)



ボクシングペイン

ティングなんて

ものがあるとは。

そしてそれが芸術

なんだというのが

…よくわからない。

つくづく凡人だな、

わたし。

でもこのお二人が

すごいエネルギーを

発してるのは感じる。





「瀬戸内海賊物語」

瀬戸内海賊物語 【DVD】/柴田杏花(子役),伊澤柾樹(子役),葵わかな(子役)

¥4,104
Amazon.co.jp



瀬戸内海。

かつてその地域で

最強と言われた

村上水軍を率いた

村上武吉の血を引く

少女・楓は

島の人々の生命線

とも言えるフェリー

存続のため、

一族に伝わる財宝を

探す冒険に挑む…



予告編。(こちら:松竹さんのYouTubeにとびます。1分32秒の動画)




面白くないわけでは

ない。

ただ完全にお子さま

向けでした。

予告編でわかってた

んだけどもうちょい

「大人が見ても…」に

なってるかなーって

勝手に期待した

わたしの選択ミス。