「代わりのいない人だから」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。





太鳳ちゃんブログ


1月30日…雪がきた!+「るろうに剣心」回答再開

より。


「どこまでが役者さんのアクションでどういう映像処理をしたのか興味がわきました。」

という質問に対して。

「緋村のすごい大技や
連続技の中でのジャンプとかは
ワイヤーが命綱的についてる時もあるけど、
佐藤さんの跳躍力は
アスリートのように凄いので、
御本人は付けなくても出来るんだけど、
代わりのいない人だから安全のために、
補助でつけてください、ということで
つけている感じだと思います。」

「メイキングを観ていただけたら
すぐ分かるので、
是非観ていただけたら嬉しいです(^-^)」