今からこれじゃ… | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。



先が思いやられるぜ、

我ながら(^o^;)☆


本屋さんでね、

「見るだけ」の

つもりだった

これ↓…


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.48 2014年 2/5号 [雑誌]/著者不明

¥990
Amazon.co.jp


買っちまった(_ _。)…

(あ、アマゾンさんの

表紙画像↑で灰色に

なってるのは錦戸くん

です)


だってねぇぇぇぇぇ

剣心の刀が折れてん

のよ。

これって宗ちゃんと

戦った後よね。

原作から抜け出て

きたかのような

志々雄さまの立ち姿も

あるしさ。

(藤原くん、さすが。)

この笑顔、

いやな笑顔だわーって

宗次郎の笑顔も

あってさ。

(神木くん、さすが。)

本文の方は

健剣心と大友監督の

対談、

剣心と宗次郎の対決

シーンのレポの

2本立て。

ページ数にしたら

8ページしかないの

だけど、

剣心に餓えていた

私の心が

かーなーり、潤った。

でもホント、まだ

クランクアップした

ばっかりで、公開は

先じゃない?

雑誌もこれから

ごまんと出るでしょ、

間違いなく。

なのに初っ端から

ガマンできなくて

どーするんだ!

…と、自分を戒めて

いる次第なので

ありました…。