ミスドのスケジュールン | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。


Aki-r-sのブログ-101031_124037.jpg

今年もそろそろ来年の


手帳を準備する時期に


なりましたね~。


ワタクシここ数年、


スケジュール帳には


ミスドのポイントで


交換できる


スケジュールンを


使用しておりまして、


今年も27日から


交換が始まりました


ので、来年用を


GETしてまいりました。


色はブルーをチョイス。


ミスドってそれほど


頻繁には行かないの


ですが、毎年大概、


交換が始まるこの時期


までにスケジュールン


分とトントンくらいの


ポイントがいい具合に


貯まってくれます。


ということで、今から


また来年のスケジュー


ルンのためにポイント


貯め始めなきゃ(^^)☆



メモ メモ メモ メモ



さて、この先は


スケジュールつながりで


このブログネタを。




恋人の予定、把握したい? ブログネタ:恋人の予定、把握したい? 参加中
本文はここから



ある程度は、というか


お休みを合わせて


どこかへ行くとか、


そういう時には相手の


予定がわからないと


困りますよね。


でも何から何まで


知ろうとは思わないから


「ブログネタ詳細」に


あるような把握の仕方を


しようとは思いませんし、


してほしくもないです。