「小枝の実」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。


Aki-r-sのブログ-100920_125954.jpg

実りの秋だからでしょう


か、小枝に実がなって


ました。


・・・ん?


小枝が実になって


ました


が、正しいのかな。


1回食べ切りサイズで


ちょうどよい感じで


ございました。




好きなハンバーガーチェーン ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中
本文はここから



こちらはまだ


食べたい思いが


実らない


モスバーガーの


明太とり天バーガー。



Aki-r-sのブログ-100921_141511.jpg

地域限定、期間限定。


「国産鶏のむね肉を


天ぷら風のコロモで


揚げたとり天<大分


名物>を天つゆに


つけて、明太味の


ソースをかけました」


という説明書きの上に


割引券(これが大事)の


ついたチラシは


大事にしてるんですけど


なかなか食べる機会が


ございません。


ハンバーガーチェーン


の中ではモスが一番


好きなんですけどね。


ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー


あっ・・・!


ハンバーガーチェーン


と言えば、「BECK」の


キャンペーンが


あってる間にとうとう


ロッテリアには


行けずじまいだった


なぁ(^^;・・・。


こちらはあんまり


なじみがございません


もので。


正直「BECK」って


キャンペーン多すぎて


全部はさすがにねぇ


・・・っていつの間にか


話がズレてしまったわ。


ま、いつものことか


(^0^)☆


ペタしてね