それなりに・・・ | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

服のローテーション、決まってる? ブログネタ:服のローテーション、決まってる? 参加中
本文はここから


気をつかうんですわ、

私だって。

あんまり身体にピチピチ

だと動いたときに

お肌が出ちゃったり

するじゃないですか。

うつぶせになったり

あおむけになったり

途中で何度か体勢も

変えますしね。

若くてきれいな

お姉ちゃんならともかく

見えても誰も喜ばない

というかむしろ迷惑・

失礼レベルだと自覚

しておりますので、

そうならないように

考えるのですわ。

あ、お出かけは

お出かけですけど、

整骨院に行くときの

格好ね。

骨 骨 骨 骨

「自分をメンテ・骨編」

継続中でございます。

まず自転車で行くから

「自転車に乗れる格好」

でしょ。

電気当てたりするから

そのパッドを付けた

時に窮屈にならない

くらいの余裕が欲しい

でしょ。

足も整体メニューに

入ってるから

スカートじゃダメでしょ。

・・・と。

そんなこんなを

考え合わせつつ

手持ちの中から

これらの条件満たす

物を着ようとすると、

元々そんなにたくさん

洋服持ってるわけじゃ

ないから、結構限られて

くるんだな。

なので、結果として

一定の服を順列組み

合わせで着ていくことに

なり、そこにローテー

ションができあがり

つつあります。

最近ようやくマッサージ

してもらえるとこまで

ズレが治ってきました。

でも昨日は「電気、

どこに当てましょうか

ねぇ?」と言いながら

肩を触ったスタッフ

さんに

「えっ?(無言で

肩、背中を触る)

か、堅い。これ、相当

辛いんじゃないですか?

こんな堅くなってるの

久々に触りました。」と

ビックリ顔で言われ

てしまいました。

普段たくさんの人の

肩や背中を触ってる

はずのスタッフさんに

そう言われてしまう私の

肩って(^^;…。

本人はもうそれが

「普通」だから特に

痛いとも辛いとも

思わないんですけど、

それってかえって

悪いのかもねぇ。

完全回復への道のりは

遠そうです。

ペタしてね