ちょっと奥さま! | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

語りたくなる趣味は? ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中
本文はここから


昨日の「東京DOGS」

ご覧になりました?

ええ、夜9時から

フジテレビであってる

ドラマ。

あれにね、水嶋ヒロくん

出てるじゃないですか。

そうそう、「メイちゃん」

で「理人さん」やってた。

お髭生やしてるから

理人さんより随分

ワイルドな感じだけど

まぁ、いい男は

何やっても似合うから

いいわよね~って、

そんな当然なこと

語りたいわけじゃなくて、

ヒロくんがやってる

「マルオ」が、

「由岐」を見つめる

シーンがあったんです

けどね、その目が。

目がねぇぇぇぇ~!

もんのすっっっごく!

優し~~~~~い

目なの。

由岐さんを愛おしいと

思ってる気持ちが

目に表れてるのよ。

ちょっと、どうする、

奥さま?あんな目で

あんないい男に

見つめられちゃった

らさー!!

そんなシーンが昨日は

2ヶ所。

1回目は

「あっ、ヒロくんの

“目”がいつもと違う

気がするな~。」って

思って、

2回目で

「やっぱり違う~!

こんな目、『メイちゃん』

じゃ見なかった~!」

と確認したわ。

ひょっとして実生活で

結婚してることが

演技にも良い影響を

与えてるのかしら、

なんて、そんなことまで

考えちゃったわよ~!


・・・・・


はい。

「いい男」についてなら

いくらでも語れます。

「趣味」は「いい男

ウオッチング」です。

目が喜び、

心が潤い、

語れば口が幸せ。

「あれ?でもどうして

ここで語るのが佐藤

健くんじゃないの?」

と思ったそこのあなた!

なかなか私のことを

よくわかっていらっ

しゃる。

そりゃ私だって健くんを

語りたい!

けどね。

健くんのことだと~

語り始めたら~

どこまでも止まらない

から~♪

ペタしてね